みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

蒸し暑いですなぁ

2005/6/29(水)

今朝の血糖値、79。ランタス6とミックス5(気持ち少なめに(^^;;)
毎週水曜日は体操の日。
みゆの様子が気になりつつ・・・
電話もないので大丈夫かな?

3時前にお迎えに行って、
帰ってくるとやっぱり「おやつ!」
その後お昼寝zzz
もうお昼寝しなくてもいいと思うんだけど
眠そうなので。

夕食前の血糖値、49!もちろんおやつ前の追加打ちなしよ。
えええー!
てことは、お昼前も低かったの~??
みゆに「きつくなかった?」って聞いたら「ねむかった」って。
やっぱり低かったのかなぁ。
ほんっと最近蒸し暑い。不快指数急上昇って感じ。
明日はミックスもっと減らしてもいいかな。
朝の血糖値次第だけど。

ところでさっきニュース見てたら、
すかいらーくの宅配メニューのカロリー表示が間違っていたため
それを注文して食べた1型糖尿病の男性(42歳)が体調を崩したと
訴えたとか!
みゆとおんなじ注射だったー!(ランタスとログ)

正直な感想。カロリー表示を信用しちゃいけないのね・・・。
[PR]

by vabene-miyu | 2005-06-29 19:07 | 毎日

<< 血糖値(HbA1c)と気温&湿度 プールで泣かなかったよ~♪ >>