みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

青ビスコ

2005/7/6(水)

7月に入ってからの血糖値(測った分だけ)

7/1(金) 83     163 173
7/2(土) 88 277 284 50
7/3(日) 111    130 146
7/4(月)        144 77
7/5(火)        244 87

最近だいぶ落ち着いてきたので、測定回数も減りました。
それぞれの日の最後の数字は寝る前の血糖値です。
最初の数字は朝とは限りません。
昨日、一昨日の最後はバッチリでした。
50のときはさすがに補食してから寝ます。

そこで今日のお題。青ビスコ。
うちには現在こんなにいっぱい青ビスコがあります!
d0032019_1233381.jpg

なぜだか両家のおじいちゃん、おばあちゃんがよく買ってくれます。
(補食でこれを食べるとか言ったことないはずなんだけど)
この青いパッケージのやつが美味しいんです。好きなんです。
・・・誰が?
・・・私(母)が(^^;;
みゆの補食のついでに、ママも補食・・・?なんちゃって(^^;;

でも食べても食べてもなぜか勝手にまた買ってくれるので
減らないのよね。
大箱みたいに、一袋が2個ずつのパックだったらとってもうれしいんだけど。
5個はみゆには多いわ・・・。
と、この記事を書きながら一袋ペロッと食べた母だったのでした。
[PR]

by vabene-miyu | 2005-07-06 12:17 | 毎日

<< 今月の検査結果 血糖値(HbA1c)と気温&湿度 >>