みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

DMユース佐賀  臨時総会

2005/7/9(土)

なにやらものものしいタイトルですが、中身はざっくばらんなお話が
いろいろできてとても良かったです。
出席されてるのはお父さんが多かったですけど、みなさん
いい感じに子どものことを気にかけつつ、「とにかく元気です!」って(笑)
(子どもさんが)サッカーやってます。とか、テニスをやってます。とか
みんな元気になんでもできるんだ!
とまた勇気付けられました。

そして、初めて大人の1型の患者さん(医学部の学生さんでした)に
お会いしました。
中学生(3年だったかな?)のときに発症したそう。
サマーキャンプの実行委員をやってるそうで「ぜひ(来て下さい)!」と
言ってもらいました。

お母さん方とは、お昼に何度か食事会などでお会いしたことがありましたが
お父さん方に会ってこんなにいろいろ話したのは初めて!?
正直なところ、お母さん方より楽しかったです。
いろいろ話を聞いてもらって、またいろいろ教えてもらいました。
何しろ皆さんもう、(お子さんが)IDDM歴10年以上の
ベテランお父さんばかりだったので。
なんだかいい感じに力が抜けてらっしゃるんですよね。

ダンナが行けなかったので、仕方なく私が行ったんですが
行ってよかった!ほんと。

それから。昨日の新しいオプチクリック。こんなりっぱな説明ビデオ付きでした。
d0032019_2318553.jpg

まだ見てないけど(^^;;
カートリッジがまだ残ってるので当分は今のオプチペンを使うつもり。

ちかりんさんからコメントいただいた針ですが、ビデオの隣に写ってます。
分かりにくいですが、やっぱり「ペンニードル32Gテーパー」でした・・・。
使う気かなり失せてます・・・(^^;;
[PR]

by vabene-miyu | 2005-07-09 23:23 | 毎日

<< 失敗 今月の検査結果 >>