みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

夏祭り

d0032019_20543293.jpg

幼稚園の夏祭り。
ヨーヨーつりやゲームをしたり、アイスクリームを食べたり
とっても楽しかったらしい。
先生方は大変だっただろうと、ご苦労は想像つきますが(^^;;

今日は幼稚園でいつもよりいろいろたくさん食べたみたいで・・・
気になる血糖値は午後3時過ぎ(うちに帰ってきてすぐ)に440!ひえぇーーー!
久々の高血糖!!
ちなみに朝は75で、ランタス6とミックス5

それでもまだ「おやつ食べる」らしいので、悩んだ末にログを1単位追加。
今までの経験上ここであんまりいっぱい打つと下がりすぎるので。
おやつにまたハーゲンダッツのミニカップアイスを食べてお昼寝zzz

3時間後、夕食前の血糖値、191。
おお~、なかなか優秀じゃない!?我ながら。
そしてログを3打って夕食。今日はカレー。おかわりして食べました(^^;;
デザートの抹茶ロールケーキも食べた・・・。

2時間後。ドキドキ。・・・128!
おお!パーフェクト!
こういう風にうまくコントロールできるとホントうれしい~♪

うれしいついでに(!?)親バカ写真をひとつ(^^;;
d0032019_2134726.jpg

色鉛筆やクーピーで描いてるので、薄くて見にくいけど
(ついでに頭のてっぺんもハゲてるけど(^^;;)
すごくかわいい絵。こうやってちゃんと背景?も描けるようになったんだ~。
ママ感動!
[PR]

by vabene-miyu | 2005-07-12 21:06 | 毎日

<< 講演会 失敗 >>