みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

毎日元気です♪

夏休みに入って、幼稚園も当然お休みなので
ネタがなくてサボってました(^^;;

みゆは毎日元気いっぱいです。
夏休みに入ってすぐ、ものすごーく暑かった時期に
食欲ない??ときがあったけど
まぁ体に蓄えはいっぱいあるし(笑)
最近ちょっと一時期よりは暑さも控えめ?で
すっかり食欲も元通り。

血糖値も暑くていっぱい汗かいて、あんまり食べない頃は
いい感じに低めで落ち着いてたけど
最近また上がってきた~(汗)
やっぱり汗をかくというのは、そうとうカロリーを消費するのね。

最近朝の血糖値がすごくいいです。
前の晩、寝る前に300前後(高っ!)でも、追加打ちなしで
朝90とか。
寝る前にいい感じのときはそれなりに平行線で朝もいいの。
なんでだろ??
数値がいいのはいいことだけど。
なんだか、自己分泌がうまくできてるのかしら??なんて
期待してしまったり(^^;;

d0032019_15394981.jpg


毎日こんな涼し~い格好です。みれいもみゆもスカート嫌い(^^;;
ママははいて欲しいんだけどね。

そうそう。みゆはもう夏休みに飽きたよう。
「みんなに会いたいー!」って叫んでました。
夏休みも幼稚園やった方がいいのかしら(^^;;
行ってる子もいるのよね。
[PR]

by vabene-miyu | 2005-07-31 15:51 | 毎日

<< 8月です 4歳だよ~! >>