みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

8月です

毎日ほんっとに暑い!
夏休みに入って、運動量が減ったからか?
一時期血糖値が高くなって「やっぱり」と思ってたら
最近の暑さで?またグーンと下がった。
最近はほとんど寝る前に1回しか測らないんだけど
45.57.52.61・・・と軒並み低い!
そういうわけで最近は寝る前に青ビスコを捕食する毎日(^^;;
注射の量もそれなりに減らしてるつもりなんだけどな・・・。
今週金曜日が検診日だけど、今度のA1cは前回よりさらに下がってると思われます。

来週はいよいよサマーキャンプ。
日程表を見ると、スケジュールびっしり!
「ヨット・カヌー教室」や「調理実習」「運動会」「海水浴&スイカ割り」などなど。
うーーーん。みゆが楽しめるのは調理実習後の試食ぐらいかな(^^;;
d0032019_15585314.jpg

最近電話するのがマイブーム?
「幼稚園のお友達に電話したい」と言われて、母困ってます(^^;;
電話番号知らないし、知っててもいきなり電話されてもね・・・。
ちなみにこの写真の電話の相手はグランマ。
思う存分お話してください(笑)
[PR]

by vabene-miyu | 2005-08-10 16:09 | 毎日

<< コレクション 毎日元気です♪ >>