人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

コレクション

皆さんは使用済の注射針、どうされてますか?
うちではペットボトルにためて、いっぱいになったら
薬局に持って行きます。
コレクション_d0032019_1359347.jpg

こうやって見るとキレイでしょ。
500mlのペットボトルじゃ小さすぎてすぐいっぱいになっちゃうし
かといって2Lのはデカ過ぎて邪魔になるし。
で、うちでは900mlのペットボトルを愛用中(?)

最初のうちはその辺にある空き容器に適当に入れてたんだけど
薬局の方に「ペットボトルに入れるといいよ」って教えてもらって以来
これにためて、いっぱいになったら持って行きます。
薬局はマンションの隣なのでいつでも持っていけて便利♪

昨晩もやっぱり低かった~!42!もれなく青ビスコの捕食。
本人は「低かった??」って大喜びなんだけど(^^;;
でもビスコって歯にくっついて虫歯になりそうで・・・。
捕食の後は必ず歯磨きしてから寝かせるんだけど、ビスケットのクズが
磨いても磨いてもなかなか取れない(*_*)
今のとこ虫歯ゼロなので、これからも維持しなくちゃ!
コレクション_d0032019_1493875.jpg

100均のゴーグルを買ってもらってご満悦♪
お風呂の水遊び専用です(^^;;

by vabene-miyu | 2005-08-11 14:11 | 毎日

<< おかしいなぁ 8月です >>