みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

おかしいなぁ

今日は検診デー。

どきどきワクワク?のHbA1cは 6.4%
あれ??前回(6.2%)より上がってる!?
予想では下がってるはずだったんだけどなぁ。
まぁでも0.2%ならば良しとしましょう。←なんてアバウトな親だ

そういえば、最近ずっと低かった夕食後の血糖値。
昨日は朝のランタスとミックスを思い切って1単位ずつ減らしてみたら
それが効き過ぎ!?
昨日の夕食後280!うっそぉー!?なんでそんなに高いのさー?
やっぱ難しいっす(-_-;)

身長は102.2センチ、体重は18.2キロ
身長がすごく伸びた!今日の姿勢が良かっただけか!?

今日も特にこれといって問題もなく、検診は終了。

後はサマーキャンプを待つばかり。
何から準備したらいいのかわからない。
とかうだうだして、結局いつも前日にあわてて準備をする羽目になる私。

そうそう。最近、針の不良品が多い。
空打ちしても出ないの。
前はそんなことなかったのに最近やたらと多い。
なんでかな??
空打ちは大事なのね、と改めて思う今日この頃。
[PR]

by vabene-miyu | 2005-08-12 21:00 | 検診

<< いよいよ! コレクション >>