みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

いよいよ!

明日からサマーキャンプです!
帰ってきてから日記を書こうとするときっと忘れてしまうので
携帯で投稿できるように、今一生懸命設定していたのですができない!
私の携帯はDOCOMOなんですが、できるはずなのになぜ???
と思って、いろいろ調べてみると、なんと私のメールアドレスに問題があって
できないらしい!?
どーいうことよ!?もーーーー!
@の前に「. (ドット)」がついてるとダメらしい。私のアドレスつけてるのよ。
迷惑メール防止のためにややこしくしたのがアダになったー(>_<)

というわけで、今さら携帯のアドレスを変えるわけにもいかないので
携帯での投稿はあきらめました。

サマキャンの様子は、vabene本館の「Photo dairy」でご覧ください。
それでは!行ってきます!!

d0032019_21243963.jpg

じいじ&グランマとの旅行から帰ってきたお兄ちゃんたちから
お土産い~っぱいもらって「ありがとう~!」
[PR]

by vabene-miyu | 2005-08-15 17:12 | 毎日

<< バルーンキッズサマーキャンプ おかしいなぁ >>