みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

ミニミニオフ会!?

今日は伊万里のTちゃんが遊びに来てくれました。
先日サマキャンで会って、母同士もすっかり意気投合して
また会いたいね~ってことになって。

Tちゃんは生後50日発症で、今1歳2ヶ月。
みゆがそれくらいの頃はまだ元気だったので、
離乳食を食べながらインスリンを打つってのが経験なくて・・・
あまり参考にならなくてごめんね。
でも1歳だと、まだ注射のこともわかってなくて
じっとしてて、って言っても聞ける年じゃないので
今日のお昼も私がご飯を食べさせて気をそらしてる隙にお母さんがチクッと。

みゆはなんとかわかってるので(ときどきイヤって言うけど)
いやいやほんとにTちゃんのお母さんは大変だ。

それにしても、やっぱり話が「ツーカー」で通じるのはうれしい。
そしてやっぱり母の思いはみんな同じ。

でもネットの世界って広そうで狭い。
Tちゃんのお母さんとも実はある掲示板でニアミス?してたのが判明したり。
まさかそのときは、佐賀の人なんて思わなかったんだけど。

でもほんとに会えてよかった。
来てくれてありがとう~!
Tちゃん、またいっぱいヨダレつけに来てね(笑)
お兄ちゃんもしゅうせいが待ってます!
d0032019_21274343.jpg

後姿もかわいすぎるTちゃん☆また来てね!
[PR]

by vabene-miyu | 2005-08-29 21:28 | 毎日

<< 2学期が始まりました! High & Low & 初体験 >>