みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

2学期が始まりました!

2.3日前から先生の夢を見るくらい、楽しみにしてた2学期。
久しぶりで幼稚園に行って、先生に「みゆちゃん!ひさしぶり~~!」って
言われたそうです。

最近めっきり涼しくなって・・・と思ってたら、今日からまた暑いよ!?
今朝はなんだか起きたときにちょっとおかしい?と思って測ったら59だった!
あら~!なんでこんなに低いの??
うう~!注射の単位悩むじゃないか!
今日はまだ給食もなくて、お昼には終わるけど、ランタス5とミックス6。
きっと幼稚園で汗プルプルで遊ぶと思い、ランタスはいつもより1単位減。

11時半にお迎えに行くと、ちょっと低そうな感じ(に見えた)。
家に帰ってすぐ昼食。「チーン」するだけの冷凍オムライス。
「ママじょうずだね~!おいしい~~♪」って。
素直に?「ありがとう~」って言っといた(^^;;

おやつもちょこちょこ食べて、今日はお昼寝なし。
夕食前に測ったら225。あらま。思ったより高い。

ログ2打って、夕食。全部食べて、まだ「アイス食べる!」とか言ってるよ。
ランタスも1単位減らしたし、こりゃこのまま食べたらヤバイぞ。
「アイスはチックンしてからね」というと素直に「わかった」って(^^;;
基本的には、打ってでも食べたい人=みゆ

2時間後。55!あら~。最後の1単位は余計だったかしら(-o-;
牛乳とビスケットの補食でウキウキのみゆ。

明日はどーなるか。
[PR]

by vabene-miyu | 2005-09-01 21:59 | 毎日

<< ミックスって・・・ ミニミニオフ会!? >>