みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

ミックスって・・・

台風・・・近づいてます!
風がどんどん強くなってる!
明日は学校も幼稚園もお休み。

さて・・・2学期が始まって、インスリンはONモード(?)に戻り
朝はランタスとミックス。
最近感じるんだけど、Nってピークは8時間後とかって
どこかで聞いた(見た?)んだけど、みゆの場合もっと遅い気がする。

一昨日。朝ランタス6とミックス6。
7.5時間後(午後3時)、438!そのままたいしたおやつも食べず
かといって運動したわけでもなく、夕食前66。

今日。朝ランタス5とミックス6。
9時間後361。たっかーい!
でも夕食前はいつもどおりログ2。カレーを食べて、スイカを食べて。
寝る前(3時間後)53!カレーけっこう食べたよ!?なぜにそんなに低いのさ。

今日もウキウキの丸ぼうろと牛乳の補食でおやすみ。zzz

あんまり補食はさせたくないのよ。普通におやつを食べるのはいいけど。
寝る前に食べたら太るってー。今はいいけど。
私は絶対に夕食後は何も食べない!これだけは決めてる。
お昼の間食はするけれど。

つーか、この結果からすると、夕食前は1単位でもいいのか?
でも1単位にすると、どーんと(血糖値)上がる気がする・・・。
あう~!相変わらず難しいよ(-_-;)

それから・・・今気付いた!
私今まで「補食」をずっとまちがえて「捕食」って書いてた気がする(-o-;
意味がぜんぜん違うじゃーーーんっ!バカ!←私
さかのぼって、直してみましたが。
他に直ってないとこ見つけた方、ご一報くださいませ<(_ _)>
[PR]

by vabene-miyu | 2005-09-05 21:47 | 毎日

<< 9月の検診日 2学期が始まりました! >>