みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

もしかして・・・シックデイ

最近朝晩ほんっとに涼しくて、私はうれしい~のだけど。
みゆ・・・夜なーんにも着ずに寝るから(もちろんパジャマは着てます!)
なんか・・・熱っぽい?
嫌な予感。

昨日寝る前に243だった血糖値。気持ち1単位打って寝て・・・
今朝241。全然効いてないじゃーん。
久々で朝の高血糖。と言っても、最近はあまり朝は測ってなかったけど(^^;;
ついでに?熱も測ってみると、37.3度。ヤバイぞヤバイぞ~
インスリンはランタス7とログ4。
2時間後・・・全然足りてませんでしたね(笑)358。

ランタスが効いてくることを願いつつ、追加打ちなし。
お昼前219。お、ランタス効いてきたかな。で、ログ4。
2時間後、199。熱は37.6度。熱上がってるじゃーん。
よし!追加打ちだ!1単位。ついでに風邪薬も飲ませる。
最近はお昼寝すると、夜寝てくれないから、必死で起こしてたんだけど
今日はお昼寝しなさいね。お休みzzz

約2時間後。お昼寝から覚めて、「おやつ食べたい」って。
その前に「ピッ」・・・46!お昼寝すると下がるような気がするのは・・・気のせい??
あわてて、ブドウ糖にチョコにヤクルトに・・・で元気になった。
良かった。
薬が効いたのか?熱は36.2度。

夕食前。200。昨日の300に続くピッタリ賞~!じゃなくて!!
すごい上がってるし。
でも低血糖のあとは弱気な私。ログ3。
2.5時間後、294。うーーーむ、やっぱり弱気はいかんですな。
で、またもや気持ち1単位追加。お休み。

明日はママは一日用事があって、どうしても出かけなきゃならんのです。
幼稚園に行ってもらわんと困るんです。
頼むよ。
[PR]

by vabene-miyu | 2005-09-19 22:53 | 毎日

<< 新聞記事 秋の気配 >>