みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

心配かけました

みゆは今日はもうだいぶ元気になりました。
幼稚園もお休みさせて。
朝、幼稚園に「お休みします」って電話しようとしたら「みゆがする」って。
おいおい。そんなに元気ならおいでって言われるよ(笑)
でも言い出したら聞かないので(末っ子には甘い・汗)好きにさせる。

みゆ「ばらAのみゆです。(苗字抜けてるよ!)今日は病院に行くから・・・」
先生「病院に行ってから来るのね?」
みゆ「ううん。行かない」
先生「あ、お休みするのね。わかりました。(担任の)先生に言っとくね」

あわてて代わって、詳しく説明して・・・。
でもみゆ、ちゃんと言えたよ!すごい! ←親バカ

で、熱もないので自転車で病院へ。途中で園バスとすれ違って・・・
「どこ行ってるの?」と思われただろうなぁ(^^;;

おしっこの検査もしてもらたけど、異常なし。
風邪も腹痛もたいしたことなくて。
一番の問題は(と先生に言われた)鼻の中が「とびひ」になってることって!
とびひって鼻の中にもできるんだー!
鼻水が固まって、鼻クソになって、それをほじほじして?ちょっと血が出てるだけだと
思ってたら、とびひだったとは!
風邪薬と一緒に、抗生剤、塗り薬も出してもらいました。
今日の診察・薬代は高かったー(>_<)
DMの定期検診のほうが安いよ。
いやいや。そんなこと言ってる場合じゃないけど。

で、今日はご飯もたくさん食べて、昨日よりは元気になりました。
みなさま、ご心配をおかけしました。
来週には完全復活の予定です(笑)

今日の血糖値
朝132 ランタス6 ミックス6
1時間後172
4時間後(昼食前)191
7.5時間後271 ログ1追加
3時間後(夕食前)269 ログ2
2時間後320 ログ2追加

幼稚園休んで、運動量が少なかったのと、シックデイってのもあって
ひたすら上がりました(^^;;
しょうがないか。
[PR]

by vabene-miyu | 2005-09-30 23:02 | 毎日

<< 元気はつらつ~♪(完全復活です!) いまいち・・・ >>