みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

10月の検診日

今日は検診デー。
幼稚園にちょっと早めにお迎えに行き、そのまま病院へ。
病院までは自転車で5分ととても近いのでうれしい。

今日の数字。
身長 102.7センチ 体重 17.9キロ HbA1c 6.9%

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン A1c先月よりめっちゃ上がってるやん。
先月末のシックデイが効いたか?!
最近は測った分の数字ではけっこういい感じなんだけどな。
このまま、風邪を引かないように(もちろん他の病気もね)気をつけて
来月に期待するしかないか。

A1cが上がってたので、注射の量も増やされました(^^;;
ま、これはけっこう私が勝手にやりくり?してるので
半分流して聞いたけど。

来月はもっと下がってるように、がんばるぞー!

そういえば、今日はチップ「5箱ください」って言ったら、
何も言わずに5箱出してくれました。先生。ありがとうございます。
d0032019_167239.jpg

みゆの通学路、ならぬ通園路。コスモスがきれいです。
[PR]

by vabene-miyu | 2005-10-14 16:07 | 検診

<< バスの中で・・・ オプチクリック >>