人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

社会復帰します!

本館の日記を読まれた方はもうご存知だと思いますが
ワタクシ、来週月曜から社会復帰します!
ちょうど10年ぶり・・・。で、いきなりのフルタイム。

いろいろ考えると、「やっぱりムリかしら?」となってしまうので
なるべく深く考えないように。「なんとかなるさ」ってね。

幼稚園はもともと保育園みたいなもんなので
延長のお願いもすんなりと。
みゆにも、毎日言い聞かせてますが、今のとこ特に問題なし。
こないだの参観日の低血糖騒ぎ以来、先生もちょっと
怖いなと思われたところもあるようで「寒いと体力消耗するみたいですね」
とよく言われる。
でも一瞬も迷わず快く延長保育のお願いも受けていただき
本当にありがたい!

朝送るのはこれからはパパのお役目。
だってパパのほうが始業時間が30分遅いんだもん。

今朝はお友達のお母さんから「仕事が忙しいので、一緒にお迎えしてもらって
しばらくお願いできる~?」とメールが来た。
そんなことできるのも今日が最後なので「もちろんいいよ~(~0~)」
社会復帰します!_d0032019_21291369.jpg

二人で仲良くお絵かき。
うちのお兄ちゃんとお姉ちゃんも二人の面倒をよく見てくれて
とっても助かった~♪ありがとねー。

さてさて。そんなわけで来週からはこのブログの更新も滞りがちになるかも。
今でも十分滞ってますって!?(^^;;
みゆが幼稚園で楽しく過ごしてくれるといいな・・・。

by vabene-miyu | 2005-12-02 21:32 | 毎日

<< 今日のお当番はパパ 低血糖のその後 >>