みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

今日のお当番はパパ

今日は定期検診。
今週から仕事を始めたママに代わって、今日はパパが
連れて行ってくれました。
だって、ママが休むとお給料が減るんだもん。
パパには有給休暇があるからね。

身長 103.2センチ 体重 18.9キロ A1c 6.6%
A1cは前回よりかなり下がってたけど、今回は低血糖騒ぎがあったりしたので
あまり素直に喜べないわ。

で、めったに行かないパパにここぞとばかりに「デミペンをお願いしてみて!」と
頼みました。
先生もたまにしか来ないパパにだと、いろいろ言いにくくて出してくれるかも!?
なんてちょっと期待して(笑)

結果は予想通り!?出してもらえることになりました~!わーい!
パパよくがんばった!!ありがとう~♪
10日後に処方箋をもらえるようです。

明日は幼稚園のクリスマス会。
みゆたち、年少さんはキャンドルサービスをするそう。
カトリックの幼稚園なので、クリスマス会は本格的みたい。
久々の仕事でお疲れモードのママですが、明日はビデオ片手にがんばります!
パパは明日は仕事なのさ(-o-;
[PR]

by vabene-miyu | 2005-12-09 21:49 | 検診

<< クリスマス会 社会復帰します! >>