みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

・・・・・・

先週から仕事を始めて、2週間が過ぎました。
一番大変なのは、仕事が終わってから。
5:15に終わると、ものすごい勢いでチャリをすっ飛ばし
幼稚園にお迎えに行き、20キロのオモリが増えたチャリを
またガンガンこいで家に帰り・・・
着替える暇もなく、夕食の準備・・・合間に洗濯物をたたみ
(今日は子ども達が手伝ってくれました♪さんきゅー)
部屋を片付け、やっと夕食をいただく。
この間、長くて1時間半。
本気で息をつくヒマもありません。
子ども達が寝てから(まさに今)やっと一息(´▽`) ホッ

みゆは・・・この寒さで、ちょっと風邪気味?
一時期低かった血糖値も上昇傾向・・・(^^;;

そして・・・やっぱりさびしいのかな?
毎日お迎えに行くときはもうほぼ真っ暗。
幼稚園ではほとんど泣いたことがなかったみゆですが
最近よく泣いてるらしい。
(遊んでたおもちゃをお友達に取られたとか言ってたけど)
夜も夜泣きっぽく泣くときもあるし。

やっぱり仕事始めるの早かったかなー。
と、今さら思ったところでどうにもならないし。
ごめんねー!と心の中で思いながら、ぎゅーっと抱きしめる。
この生活に早く慣れて、たくましくなってくれることを願うしかない・・・か。

来週月曜日にいよいよデミペンをもらえる予定で~す♪
[PR]

by vabene-miyu | 2005-12-16 21:07 | 毎日

<< デミ クリスマス会 >>