みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

良いお年を!

2005年もあと1時間ほどで終わりですね。
去年にも増して、今年はネットで素敵な出会いがありました。
みゆが発症して1年8ヶ月。
発症直後には考えられなかった毎日です。
私も仕事始めちゃったし、みゆは幼稚園に毎日元気に通ってるし。

そうそう。デミペンのその後。
慣れたのか?体調が良くなったのか??
血糖値もすっかり落ち着きました。
あ、でも昨日今日はお休みで動かないから?高かったけど(^^;;
0.5単位のありがたみを実感できた血糖値のときもありました!
この調子でいけるといいな・・・。

d0032019_22585669.jpg

夢見の悪そうな写真ですが・・・(^^;;
カメラを向けるとこんな顔ばっかりのみゆです・・・
みなさま、来年もどうぞよろしくお願いしま~す!
[PR]

by vabene-miyu | 2005-12-31 23:00 | 毎日

<< あけましておめでとうございます デミ・・・その後 >>