みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

あけましておめでとうございます

もう松の内も終わろうとしているというのに今さらですが(^^;;
まだこちらでは新年のご挨拶をしてませんでしたので。
本年もどうぞよろしくお願いいたします~<(_ _)>

子ども達(正確には小学生)はまだ冬休みですが、
みゆは私の仕事始めと共に4日から幼稚園に通っております。
いきなり5時過ぎまで。
いや~もうほんと幼稚園ってありがたい!
みゆはまだ「冬休み」ってものを理解してないので
毎日「今日もお休みの人たくさんいたよ~」って(^^;;
ははは・・・ごめんよぉー!
でも毎日楽しく通ってるみゆです。
お休み中は子どもの数が少ないので、縦割り保育で
また新しいお友達もできたみたい。
うーむ。ママは全然ついていけてない。新しいお友達の名前がわからん。

血糖値の方は年末年始、休みの間はやっぱり高かった(>_<)
でも幼稚園に行きだすといい感じです。
そんなに運動量違うのかしら??

d0032019_21343992.jpg

今年は年賀状はきっぱりあきらめました「間に合わない!」
やっとこさ寒中見舞いが出来上がりました。
とある友人から「期待してるよぉ」とメールをもらい、
プレッシャーいっぱいで作った年賀状代わりの寒中見舞いです(^^;;
「Memories 2005」と題して去年を振り返ってみました。
年賀状をいただいた皆さま、今しばらくお待ちくださ~い!
[PR]

by vabene-miyu | 2006-01-07 21:38 | 毎日

<< 今年最初の検診デー 良いお年を! >>