みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

今年最初の検診デー

d0032019_10182442.jpg

身長 104.6センチ 体重 19.6キロ HbA1c 6.8%

身長・体重、測るたびにモリモリ増えてます(^^;;
それでも末っ子は「かわいい赤ちゃん~♪」
本人は「ちがーう!赤ちゃんじゃなーいっ!!」とご立腹ですが(^^;;

A1cは思ってたより上がってなかったなぁ。
先月デミペンに変えた後しばらくは、慣れてないせいか高めだったし
年末年始は「動かない&いっぱい食べた」せいか、また高かったし。
てことは、来月が上がってるのかな??(-o-;

先月に続き、今回もパパに行ってもらいました。
私は仕事が休めなくて。。。
「このままじゃわたしゃほんとに倒れるぞー!」と言ったら
パパ「絶対ありえない」って。
頑丈な鉄の女(ロボット)ですか?私は。
・・・当たらずとも遠からず?!(^^;;
でも今はロボットだって繊細になってきたんだからねー!
来月はパパはどうしても休めないらしいので、なんとしても私が行かなくては!
バイトなんだからねー!休ませてよねーーー!もう

だれに向かって叫んでるのか?

ま、とりあえずその話は置いといて。
先月の血液・尿検査の結果。
自己分泌 0.33(0.51)  インスリン抗体 9.5(9.3)
( )内は半年前の数値
どちらも半年前よりちょっと悪くなってます。
自己分泌はやっぱりどんどん減っていくのね。。。

でもまあ、幼稚園にも毎日元気に通ってるし、
なんと言ってもこの冬はまだ風邪ひいてないし!(鼻水程度)
すばらしいー♪
この調子であったかくなるまでがんばるぞいっと
でも・・・加湿器ほしいなぁ・・・
d0032019_1018448.jpg

最初と最後の写真はみゆが書いた数字と絵
どっちも上手でしょー!毎度親バカ炸裂です(^^;;
[PR]

by vabene-miyu | 2006-01-13 22:37 | 検診

<< テレビ あけましておめでとうございます >>