みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

参観日

久々のみゆ日記です。
ニュースがないというのはある意味良いこと?!
最近は特に大きな問題もなく過ごしてます。
風邪もひいてないしね。

うちの幼稚園の参観日はいつも土曜日。
専業主婦だった頃は「なんで平日にしてくれないのぉ」と思ってた。
働く主婦となった今「土曜日でよかったよー」
でも「土曜日ぐらいゆっくり寝かせてくれーーー」とも思う(^^;;
今朝はそうやって葛藤しつつ、結局いつもとたいして変わらない時間に起きて
幼稚園まで行ってきました。
心の中の悪魔が「無理して行かなくてもイイって。休んじゃえ」と
ささやくのが聞こえたけど。
いや~我ながらよくやった! ←だれもほめてくれないので自分で
d0032019_23524645.jpg

今日は紙コップでけん玉作り。
みんなママが一生懸命作ってたような??(^^;;
とっても楽しい手遊び歌もやりました。

年少さんもあと少し。
みゆは最初から嫌がったり泣いたりせずに元気に通ったけど
最近お迎えに行くと「先生方さようなら!」とちゃんと挨拶してるのを見ると
「成長したな~」と思います。
[PR]

by vabene-miyu | 2006-02-04 23:58 | 毎日

<< 2月の検診日 あぶない、あぶない >>