人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

検診&参観日

昨日は検診日でした。
今回もパパの出番。先月末から熱が出たり、なんだかんだで
私もちょこちょこ仕事を休まなくちゃいけなかったり
広報委員長の仕事もいよいよ大詰めに入り、また仕事を休まなくては
いけなくなってきたりで、首が回りません(>_<)

身長 107.6センチ 体重 19.1キロ A1c 7.6%
シックデイが多かったもんねー。今回は。
7.6でもしょうがないか(-o-;
でもこれ以上は上がっちゃいけないわ!
ということで、気を引き締めてがんばらねば。

で、今日は幼稚園の参観日。
今日も元気いっぱい歌って踊って、だれがどう見ても健康優良児そのもの(^^;;
検診&参観日_d0032019_2265652.jpg

広報委員になって、大変なこと。
子どもの顔出しNGなとこの多いこと。
うちの学校では毎年アンケート調査が
あります。
学校の印刷物に子どもの写真を
載せていいかどうか。
うちはもちろん何でもOK!だけど
何でもNG!な家庭も多いらしい。
大変です・・・
というわけで、こんな写真になりました(^^;;


それから紙皿で時計作り。
検診&参観日_d0032019_22164150.jpg
あんぱんまん上手! ←親バカ!!

by vabene-miyu | 2006-06-10 22:18 | 検診

<< ~(^◇^)/ぎゃはは 抱いて抱いて抱いてセニョリータ♪ >>