みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

~(^◇^)/ぎゃはは

d0032019_21542554.jpg

幼稚園から「お父さんの絵を描きました。モラージュ(ショッピングセンター)に展示してありますのでぜひ見に行ってください」とお手紙を持って帰ってたので行ってきました。
今は個人情報の問題からか?子どもの名前が書いてない!
幼稚園の名前だけ。
どれがみゆの絵~??と聞いても、たくさんありすぎて本人もどこにあるのかわからない状態。
その中に、いつもみゆが描いてるふうな絵を発見!
「これでしょー?みゆの」裏をぺらっとめくってみたら名前が。
みゆのじゃなかった・・・。
じゃあどれよ???
メガネのパパじゃないし・・・と必死で探してたら「あったー!」と、しゅうせいの声。
・・・・・・!!!
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
なにこのひげ面ー!頭はげてるよーー!もみあげスゴイよーーー!
パパあまりのショックにしばし呆然(* ̄□ ̄*;

久々で腹を抱えて笑いました(~0~)
[PR]

by vabene-miyu | 2006-06-17 22:02 | 毎日

<< 病院通いは続くよ。どこまでも?! 検診&参観日 >>