みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

病院通いは続くよ。どこまでも?!

今度はとびひで皮膚科通い。
幼稚園でお友達とぶつかってこけて大泣きしたってのはちょっと前に先生に聞いた。
その傷の周りがとびひに。
うちにある塗り薬を塗ってみたけど、いっこうに治る気配なし。
やっぱ病院でガツンと抗生物質を処方してもらわないとダメなのね(-o-;
2回通ってだいぶ良くなりました。

まぁ、それ以外はとっても元気なみゆです♪

ここで、佐賀のIDDM患者さん(保護者のかたも)にお知らせで~す!
来週7/2(日)午後2時から『糖尿病教室・患者家族集いの会』がありまーす。
詳しくはこちら

実は先週のサッカーの試合会場で「DMユース佐賀」理事長のSさんにばったりお会いして
「ブログ見てますよー!最近あまり更新されてないですね~」と言われ
「えっ!(-o-;誰からか聞かれたんですか??」
「いや~偶然見つけたんですよー」って。
あービックリした!見てくれてるのはなりさんやAimiママだけだと思ってたら。

すいません。最近忙しくて更新する暇がありません(^^;;
でもがんばりますので、見捨てないでくださーい!
[PR]

by vabene-miyu | 2006-06-25 15:28 | 毎日

<< 糖尿病教室・患者家族集いの会 ~(^◇^)/ぎゃはは >>