みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

一ヶ月ぶりです(^^;;

d0032019_21295210.jpg

すっかり検診便りになってます(^^;;

一ヶ月・・・あっという間に過ぎる!
今日は久々で私が行ってきました。

身長 108.1センチ 体重19.7キロ HbA1c 6.6%

先月よりA1cはさらに0.2ポイント下がってた!やったー!!
ひどい低血糖もなかったし、たまにすっごい高血糖のときもあったけど
ま、それはタイミングが悪かったのね。
おお~余裕じゃないか。我ながら(笑)

先月は血液検査などもやってて、その結果も今日もらってきました。
自己分泌、インスリン抗体共に、前回より数値は悪くなってました。。。
んが!この数値で一喜一憂しててはこの先長くやってられません!(笑)
今のとこコントロールも良好だし、この調子でがんばらなくちゃ。

みゆは毎月会う先生にすっかり慣れて、今日は開口一番「遅いよー!」
(おいおい、30分ぐらい待っただけでそれかい!)
・・・・・・都会のヒトにはなれないみゆです(^^;;
[PR]

by vabene-miyu | 2006-08-11 21:38 | 検診

<< 明日から 今日もパパの当番 >>