みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

サマキャン 追記

予想通り、キャンプ中の血糖値はみごとに低かったー。
インスリンの量はいつもよりかなり減らしたんだけど、それでも多かったみたい。
だってずーーーっと走ってたもんね(^^;;

食事の前にはお兄さん・お姉さんに、自分で「チックン」してるとこを
見せてもらいました。
やっぱりほとんどの人がお腹にしてるから、みゆにも「お腹にしてみない?」と
言ってみたけど、やっぱり答えは「いやっ!」(-o-;
・・・・・・いつか・・・いつか・・・これが役に立つ日が来るよね!?
d0032019_22193878.jpg
みゆがべったり張り付いているこのお兄さん。IDDMな医学部のKくん。
中学生で発症して、病気になってから医者を目指したそう。
すばらしい~!こんなお医者さんが増えるといいな。
なんとA1cが4%とか!私より低いんでは??
コントロール良すぎですっ!(笑)

台風で予定は散々だったけど、やっぱり今年も行って良かった!
[PR]

by vabene-miyu | 2006-08-19 22:24 | 記念日

<< 虫歯 サマキャン♪ >>