みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

11月の検診日

今日はパパに行ってもらいました。

私はいつものように朝からドタバタ大騒ぎで出勤!
と思ったら、携帯を忘れてた・・・(-o-;
ま、いつものことだし、パパが今日は家にいるから何かあってもだいじょぶだろうし。
と、思ってたら職場に携帯が届きました。
パパ、ありがとう~(~0~)

本題に戻って・・・。
今日は検診日。
身長109.4センチ 体重20.5キロ A1c6.8%

予想通り、A1cは下がってた・・・けど、昨日の騒ぎの後じゃ素直に喜べません。
注射の量もかなり減りました。
これで行くと・・・来月はまたA1c上がってるな(-o-;

そして、今日はIQテストもやったらしい?!
全科目、平均以上で「これで自己注射も問題なし」らしいです。
私はそれよりヤル気の問題だと思うんですけどね。

それにしても、パパからIQテストの様子を聞いて、私も見たかったわ~と。

先生:裸足って?

みゆ:おうちではいいけど・・・サンダルはくときもいいけど・・・靴はくときはダメ

って!(爆)
うちでのしつけがバレバレですがな(^^;;

先生:牛乳とジュースのおなじところは?

みゆ:・・・かたち・・・

模範解答は「飲み物」とか「液体」とかね。みゆはパックの形が同じだと言いたかったらしい?
そういえば最近同じ形のジュースばっかりだわ(^^;;

先生:お友達のボールをなくしてしまったら?

みゆ:えっとぉ、スーパーに行って・・・おこづかいで買って返す・・・

先生:(苦笑)うーん、そうだね・・・ほかにないかな?

みゆ:・・・ごめんなさいって言う・・・

そうよ!それがまず先でしょ!!つーか、キミにおこづかいはまだやってませんが(笑)
なんだかおもしろそうで・・・ママも聞きたかったわー。

今日の夕食後はBS266。ハハハ・・・予想通りの高血糖。
ま、低血糖よりいいか。
今日はママもぐっすり眠れそうだわ。
[PR]

by vabene-miyu | 2006-11-10 22:04 | 検診

<< 高くても心配だけど ついに、ついに、、、! >>