みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

ご心配をおかけしました<(_ _)>

みゆは「完全復帰」とまではいきませんが、かなり食欲戻りました。
で、もれなく血糖値も上がりました(^^;;
↓の記事にいただいたコメントを読んで、みんな同じなんだなと。。。
「治ったか!?」と一瞬思ったこと。
そんな、あるはずないことあってもよかったんですが、
やっぱりあるはずなかった。。。(-o-;

昨日は怖くてインスリン減らしすぎて、高血糖な一日(-o-;
今日は昨日より少しインスリン増やして、さっき(夕食後2時間)114。完璧★

特にコレと言って食欲不振の思い当たる原因もなく、なんだったんだろー!?てな感じですが
とりあえずひと安心。

みなさま、ご心配をおかけしました~<(_ _)>
そして、コメントありがとうございました!
やっぱり、日々勉強勉強ですね・・・
[PR]

by vabene-miyu | 2006-11-21 22:04 | 毎日

<< 師走です。 高くても心配だけど >>