みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

師走です。

d0032019_22282726.jpg

とうとう12月!1年経つの早すぎっ!!
幼稚園横の教会もイルミネーションがきれい★
お迎えに行くときにはこのようにほぼ真っ暗(-o-;

今日はパパは会社の忘年会。
久しぶりでみゆと一緒にお風呂に入って、体を洗ってたら・・・
思い出した!!
チックン忘れてるじゃーん!!
先日の原因不明の食欲不振&低血糖騒ぎの後、「食後に注射」が定着していて
最近はほとんどパパがやってくれていたのでした。
で、今日はすっかり忘れてて。
みゆも忘れてた?!

自分が忘れてたのを棚に上げて「もー!みゆ!ちゃんと言ってよー!!」と
あわててみゆの体をながしてお風呂から上がり、チックン。
すでに夕食後1時間は経ってたか・・・?

単位数で悩むも、食欲完全復活してからまた高い日が続いていたので、ガツンと。
で、2時間後・・・ぐっすりお休み中のところ、BS測定。
79・・・びみょー
「みゆ・・・牛乳飲もうか」って何度か起こしてみたけど、
ぐっすり熟睡中で全く起きる気配なし。
50以下ならそりゃもう無理やり起こすけど、79って・・・びみょー過ぎ(-o-;

そんなわけで、また1時間後に測ってみるかと、待機中の私(^^;;
明日も仕事なのに寝れません・・・

まぁきっとたぶん・・・ダイジョブだろうとは思うんだけど。
ダイジョブであってほしいけど・・・

続きネタがなければ、何事もなかったと思っててください(笑)
[PR]

by vabene-miyu | 2006-12-01 22:40 | 毎日

<< 昨日のその後 ご心配をおかけしました<... >>