みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

水色が好き

d0032019_16344936.jpg

久々の子どもと一緒の休みで、(と言ってもしゅうせいはサッカー試合)
近所のショッピングモールへ。
なんだか人が多いわねー(-o-;
年末だから?クリスマスだから??

ランドセル売り場で「ほしい~~~!」と、みゆ。
1年生まではまだあと1年以上あるけど、とりあえず「何色がいいの?」と聞くと
「みずいろ~」ですと(^^;;
ま、お試しするだけならタダだからね(笑)
体は「今度から1年生」でも全く違和感ないくらいでかいし。
あら!ランドセルいいじゃない。水色かわいいじゃん。
でも来年ね♪

最近血糖値高め。超速攻(ログ)が終わりかけだったので、効きが悪いのかな?と
フレックスペン(ラピ)を初おろし。
ラピはデミペンでしか使ったことなくて、デミペンの使い心地も最初??だったけど
フレックスペンはさらに???
まず「固い」
単位数を合わせて押し込むのにすごく力が要る。
ログはスコッと入るので、そのつもりで押すと、必要単位が全く打てない。
そして、注射器が軽くて安っぽーい!

慣れるまで違和感ありありです。
でも、力入れてちゃんと打ってるのに、高いってどーいうこと!?
あんまり高いから、量も増やしてみたけどそれでも高い。
鼻水たれてますが、熱もないし、元気だし。
はぁもう凹むわ。

こんなんじゃ来月のA1cがおそろしい!
[PR]

by vabene-miyu | 2006-12-23 16:47 | 毎日

<< よいお年を! 検診日の記録 >>