みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

ご心配をおかけしました

みゆはすっかり完全復活です!
d0032019_22385722.jpg

←証拠写真(笑)
今日から朝も夜も1単位ずつインスリン減量(^^;;
先生からは「自分で打つ練習をして、ランタスと超速効だけに戻しましょうか」
という提案もありましたが、そんなにすぐには無理(-o-;

やっぱり来年4月の入学までは、このままで・・・なんとかがんばろう。

昨日のママの心配をよそに、すっかり元気になったみゆは
「パパ大好き!ママはふつう」って(涙)
「なんでー??ママはみゆ大好きなのにー!」って聞いたら
「だってママ怒るもん。パパは怒らないもん」ですと。

あーたねぇ・・・お兄ちゃん、お姉ちゃんからいつも「ママはみゆに甘い」って
言われてるの知らないのかい?!
あーどこまでもカラ回り・・・(-o-;

まぁそれくらい元気になってくれたのならママはうれしいけどね。。。
[PR]

by vabene-miyu | 2007-01-17 22:46 | 毎日

<< 参観日&カーボカウント なんで??? >>