みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

HI&HI


血糖値のことよ。もちろん。
HI&LOWでも困りますがね。

土曜日からインスリンを変えて、30R初体験。
初日は「やっぱりね」な終日高血糖。
翌日もそのまた翌日も・・・結局ずっと高血糖。あれれ?

そしてついに今日は2回連続の「HI」
幼稚園から帰ってきて夕食前に「HI」
ラピを5単位打って食べて2時間後また「HI」
なにーーー!どーいうことぉーーー?

さすがにここまで続くとヤバイので主治医に電話。
で、結局私が前々から思っていたやり方・・・

「ランタス+超速効で、そのまんまお昼の注射だけをカット」
ってのが、今よりは絶対マシだと思うんですけど!って言ってみた。

今まではちょっと遠慮して思ってても言えなかったんだけど
今回ばかりはもうそんな遠慮してる場合じゃないよ!
という私の気迫が伝わったのか!?(^^;;
「それでやってみてください」って。

さっそく明日からやってみよう。

もうすぐ発症3年。
3年間毎日毎日血糖値の変動を生で見てるんだからもう先生よりベテランですよ。ある意味。
と、今回はわがままを言ってみた。もちろんこのセリフ↑は言ってませんよ。
それもこれも全てはみゆのため。
[PR]

by vabene-miyu | 2007-02-13 23:13 | 毎日

<< ピタリ賞♪ あぶないあぶない >>