みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

3月検診デー

d0032019_19332011.jpg

先週・・・だったかな?
ひいばあちゃんちのしだれ梅を見に行った。
もう見頃を過ぎてしまっていた。残念。。。

今日はちょっとドキドキの検診日。
パパが行ってくれた。

A1cは・・・7.9% 前回の8.2より下がってた!うれしい!!
まだまだ良好とはいえないけど、この調子でいけばもうちょっと下がると思う。

休みの日にはお昼も打つけど、平日はどうしても無理なので
夕方測ると400~500台ってこともあるけど、そこはしょうがない。

最近ママは仕事が忙しくて、パパが主夫状態(^^;;
明日とあさっての土日もママは仕事。。。
おかげで今ではパパのほうが注射が上手で、
みゆはいつも「パパに(注射)してもらう」とおっしゃる。
たまにママがやると「痛ーーーい」と泣かれる(-o-;
そして逆ギレする大人気ないママなのであった。

4月からはいよいよ年長さん。
だけど、ママにとってはいつまでも
「ベイベーちゃん♪」
↑こういうとみゆはいつも「ベイベーじゃないっ!おねえさんっ!!」と怒る。
そこがまたかわいい~♪
d0032019_1951382.jpg
本日の身長111.5センチ 体重21.4キロ
こちらは順調に?増えてます(^^;;
[PR]

by vabene-miyu | 2007-03-09 19:52 | 検診

<< シックデイだよ トホホのホ (... 今月2度目の検診日 >>