みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

発表会♪

d0032019_21503282.jpg

3/21(水・祝)みゆ、初めてのピアノの発表会。

起きてすぐ、BS88。すばらしい~☆
注射はいつもと同じで、朝ランタス8とラピ4
9:45~で12:00終了予定。12時までは持たないかもしれないから
補食のおやつとBS測定器は必須。
でも、緊張したら血糖値は上がるよね?!と思いつつ。

先生から「みゆちゃん、はじまりのごあいさつをおねがいね」とお願いされてて
母のほうが緊張~!
本人はセリフも完璧☆うれしそう♪

はじめのご挨拶を無事に終えて、控え室に戻ってきたところで、
一応測ってみる。
ピ 「65」 あちゃー!お昼までどころかもう持ってないじゃん!
みゆのソロの出番は10番目。けっこう早いのよ。
あわてて、持ってきたおやつの中から一番持ちそうなビスケットと
ブドウ糖を食べさせる。チョコも食べとき!
とりあえず、これだけ食べときゃしばらくは持つでしょ。

そして出番。曲はフレールジャック。ソロのピアノもノーミスの完璧な演奏。
いやー親バカだけど、「天才かも!?」
・・・すいません(-o-;

その後、団体演技?!など、とりあえずみゆの出番が終わって再度測定。103
ビスケット持っててよかったよー。

全部終わってから、みんなで記念撮影して、先生にご挨拶をして・・・
いろいろもろもろやった後、打ち上げに実家のじいじ・グランマたちと
ホテルでお食事会。
その前にピ!「46」 
わわわーーー!まだ料理頼んでないし!とりあえずブドウ糖だぁ!

お昼はたっぷり食べて、その後は3桁に跳ね上がり(-o-;
でもまーなんとか無事に終わって良かった。

最近インスリンの効きがものすごく良い。良すぎて怖い。
ホントなんなんだろうねー。効きが良かったり悪かったりって。
[PR]

by vabene-miyu | 2007-03-24 22:11 | 記念日

<< サクラサク ふぅ~ >>