みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

制服・・・?

2005/5/12(木)

みゆの幼稚園には制服がありません。
ま、しゅうせいとみれいが通った幼稚園にもなかったから、
別にいいんですけど。

唯一、お揃いの服が体操服。
「今月から、毎週木曜日は体操服で」と園便りに書いてあったので
今日はコレで。
d0032019_1042466.jpg

か、かわいい!
↑たかが、体操服姿で喜ぶバカ親(^^;;

張り切って幼稚園に行ったら、体操服の子・・・少ないんですけど??
おまけにお友達からも「なんでみゆちゃん体操服着てるのぉ?」
と聞かれ(-o-;
つーか、こっちが聞きたいよ。「なんで体操服着てないの?」

結局今日は体操服じゃなくても良かったらしいです。
「聞いてないよー!」

----------------------------------------------------

お昼の血糖値は69。低い。
そういえば、今朝はあんまり食べてない?
食欲がないわけじゃなく、単に好きなものがなかっただけ。
いつも注射打ちに行ったとき、まだ給食の準備が出来てないことが
多いんだけど、今日はもう先生達お皿に盛り付けしてたし
(すぐ食べられそうだし)
1単位打っとくか!

それにしても、いつも「給食ママも一緒に食べさせて~」と言いたいのを
ぐっとこらえて、注射が済んだらさっさと帰ってます。
園の給食室で作られた出来立ての給食はホントおいしそう~!
じゅる・・・

家に帰って、一人残り物を食べる母。さびしーーー(涙)
[PR]

by vabene-miyu | 2005-05-12 09:58 | 毎日

<< 母の日 楽しい幼稚園 >>