人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

サクラサク

サクラサク_d0032019_21313945.jpg

幼稚園の園庭の桜もやっと咲き始めました♪
急にあったかくなった、ここ2.3日で一気に咲いたって感じ。

みゆは毎日元気に幼稚園に通ってます。春休みはナシ。
ちゃんと春休みアリの子もいるので、
いつもよりちょっとお友達が少ないみたいだけど
あんまり気にしてない様子(^^;;

4月からはいよいよ年長さん。『はと組』です♪ ←しぶっ
先生からもいつも「みゆちゃんはげんきいっぱいでおもしろいですねー」と
言われます(^^;;
その調子であと1年、幼稚園生活を楽しんでね♪
サクラサク_d0032019_21371757.jpg

*****************************

と、一度UPしたんだけど、もひとつ思い出した!

えーと、来週の水曜日、4/4に佐賀の森林公園で
IDDMの子どもとママの会?!(ついでに花見)やりまーす!
お近くの方はぜひぜひ参加をお願いしまーす♪

・・・・・・って。チャコママさんに呼びかけてみました(笑)
中間地点でもいいよ!どう??
あ、他にも北部九州の方いらっしゃいましたらぜひ♪

by vabene-miyu | 2007-03-29 21:37 | 毎日

<< 桜便り 発表会♪ >>