みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

花見オフ会

のつもりが、動物園オフ会に(^^;;
d0032019_21504319.jpg

今日は九州のネッ友IDDMママチャコママさんとついに初たいめ~ん♪
先週急に思い立って、「今日しかない!」と公園行きを計画。
いつも集まる佐賀のママメンバー6人(私を含め)みんなで
行きたかったけれど、皆さんの都合が合わず、結局こちらからは3家族。
なりさんファミリーとこちらではおなじみTくんファミリーと、あかねファミリー。

そしてはるばる熊本からチャコちゃんとチャコママさんが3時間もかけて
やって来てくれました~!感激っ(≧∇≦)
なりさんも高速で2時間半もかかったんだよね。
みんな遠いのにありがとうー!!

子ども達は最初はちょっと恥ずかしがってたけど
最後はだいぶ慣れたかな。

もっともっといろいろ話したかったけど、何しろ往復するだけでも
時間がかかるので、午後3時にはおひらきにしました。

またぜひ会おうね♪
今日はほんとに楽しかった♪♪

では、みれいが撮りまくった動物達の写真をどうぞ!(^^;;
d0032019_21521527.jpgd0032019_2153685.jpg
d0032019_215472.jpgd0032019_2155930.jpg
d0032019_2156117.jpgd0032019_2157548.jpg
d0032019_21582027.jpg
d0032019_2159762.jpg

ホントは、隣の延命公園に行きたかったんだけど、入り口がわからなくて(^^;;
帰るとき、動物園の出口を出たら、隣に公園入り口があった!
というオチ付き(-o-;
[PR]

by vabene-miyu | 2007-04-04 21:59 | 記念日

<< 見つけた~♪ 桜便り >>