みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

見つけた~♪

もうかなり出遅れてるけど、見つけました!これ!
d0032019_2158415.jpg
近所のスーパーに買い物に行ったら、新商品で力入れてるのか?
カゴにてんこ盛りで、目立つところにバーンと置いてあった!
でも食いついてるのは私だけなり・・・(^^;;

まだ開けてないんだけど、どうも個包装じゃないみたい?
幼稚園に持たせるのは無理だなー。

そうそう。最近効きが悪くないですか?皆さん。
ちょっと前まではインスリンめちゃめちゃ効きが良くて
減らして減らしてー!って感じだったけど、あったかくなった
先週末あたりからどーも効きがよろしくない(-o-;
これでもかー!と打ってやっと下がる。
ので、今日は朝からがつんとランタスもラピも1単位ずつ増量。
そしたらやっぱり夕方昨日よりは良かった。

うーむ。なんなんだろうね?
寒いと効きが良い気がする・・・けど。ハッキリした根拠はナシ(^^;;

今日、幼稚園で新しいみゆの担任の先生に初めて会った~。
夕方お迎えに行くときは前の年少・年中さんのときの先生にしか会わないので
進級した気がしなかった。。。
「新しい」とは言っても、私にとって「新しい」だけで、
幼稚園には長年いらっしゃるベテランの男の先生で
みゆのことも年中さんのときの先生からも話は聞いていて
安心して任せられそう。
今日もさっそく「お昼前にブドウ糖を食べて、パワー復活!でしたよ」って。

1年後の小学校入学が大変そうだな(-o-;
養護の先生が今年から変わって、みれいにどんな先生かそれとなく偵察を
頼む予定(笑)
今年でよかった。来年みゆの入学と一緒に来る先生だったら
事前調査できないし(笑)

今日はだらだらと書いてしまった(^^;;
金曜日は検診日。
最近の効きの悪いときの高血糖がA1cに響いてないといいけど。
[PR]

by vabene-miyu | 2007-04-11 22:11 | 毎日

<< あちゃー 花見オフ会 >>