みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

あちゃー

d0032019_21553793.jpg

今日は検診日。
朝から「パパと行きた~い」とすりすりパパに甘えるみゆ。
悪かったね!今日はママの当番?なのさ!
最近はチックンも「パパがいい!!パパにしてもらう!」
ママの出る幕ナシ(-o-;

さびしー!(>_<)

それでも「ママだいすき☆かわいいといわれるみゆより」
           自分で言うな↑って感じだけど(^^;;
なんてお手紙をもらうと「やっぱりかわいいーーー♪」と
完全に5歳児に操られてる母なのであった。

検診の結果は・・・

A1c 8.1% 身長113センチ 体重 21.6キロ

あちゃーーー(>_<) A1cまた上がってた。
先生からは「やっぱりお昼(注射)なしはちょっと無理があるのでは・・・」と言われ
「あ、いや、あったかくなって最近効きが悪くなった感じがして・・・」もごもご
言い訳をしたかったけれど、「やっぱりミックスを使ってみましょうか」との
先生の言葉に「イヤです」とは言えなかった。

でも「30Rはもうイヤです」とこれだけは主張(笑)
結局初体験のヒューマログミックス50
QとNが半分ずつ。これを朝打って、朝食と昼食分をなんとかしようと。
で、夜は今まで通り、ラピを。
うーむ。理屈ではバッチリ?なんだけどね。
やってみないとわからないってのも事実で。
うまくいくかもしれないし、ダメかもしれないし。

早速休みの明朝から試してみたかったけど、薬局に在庫がないそうで
明日の朝の注射の時間までには間に合いそうにないらしく
お試しはあさって日曜日から。

今月から病院のシステムが大幅変更で、先生も今日が初めてのPC画面の操作に
手間取りまくりで、時間は押して押して・・・
その上に今日は眼科の予約まで入ってた。
待ってる間、親子して昼寝してしまった(-o-;

うひー!疲れた。
で、また二週間後に経過報告に行かないといけない。
次はパパよろしく~!

そうそう。
新しいオプチクリックもらってきた。
でも先生曰く
「あまり信用してませんから。8月に出る新しいのに期待しましょう」
と、ばっさり。
先生は信用してなくても、私は信用するしかないのよー!
これがないと困るのよーー!
[PR]

by vabene-miyu | 2007-04-13 22:19 | 検診

<< 忘れてたー!(-o-; 見つけた~♪ >>