みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

忘れてたー!(-o-;

d0032019_2225639.jpg

今日見えた天使の梯子

4月17日はみゆのDM(宣告)3周年記念日だったのに。
あれからもう3年たったのかー。

毎年思うけど、3年前のあの日は、そりゃもーめちゃくちゃショックで。
「みゆにはもう未来がない」と思った。
でも今は全然そんなこと思わない。
DMっこの決めゼリフ「注射さえすれば、何でもできる♪」もんね。

えーと、その注射ですが。
50ミックスに変えて、ちょうど一週間。
最初は「???」だったけど、昨日から急に夕方の血糖値が下がって
いい感じ!?

実は昨日からなんとお腹にチックンできるようになったみゆ。
今までは何と言っても「イヤッ!」の一点張りだったけど、
あの手この手(まーストレートに言うとエサで釣って(^^;;)で
なんとか朝だけお腹にチックンの約束を取り付けた。
いざとなるとちょっとゴネてたけど、そこでまたエサ登場で
なんとか昨日・今日と朝はお腹に。

それが良かったのか??だけど、ちょうど昨日からいい感じ~♪

今まで3年間ずっと注射してた太ももはちょっと硬くなって
横から見ると盛り上がってるのも気になってた。
パパはいつもお風呂でそこをマッサージしてくれてたみたい。
「それも小学生までだよな」と昨日ぽろっと言ってたけど。

これで、A1cうまいこと下がってくれるといいけどなー。
[PR]

by vabene-miyu | 2007-04-20 22:29 | 記念日

<< 検診&遠足 あちゃー >>