みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

検診&遠足

金曜日は検診でした。
前回の検診日から二週間しかたってないけど
インスリンを変えたので、経過を見せに。
A1cは7.9%(-0.2%)
下がってた。良かった。

50ミックスに変えてから、一週間ぐらいしてから
夕方の血糖値がかなり下がった。
今までは良くて300台。400~500台が普通だったけど
最近は100台も出る。

それ以外の時の血糖値がイマイチよくわからないけど。
お昼前にブドウ糖をほぼ毎日食べてる模様。
うーん、ちょっと低いのかな?
でも、ブドウ糖食べて調整できるぐらいならいいかな??

先生はもうちょっと注射の量を増やしましょうと言われたらしいけど
(今回はパパ担当だった)
あと二週間このまま続けてみますとパパは言ったらしい。
私もそれでいいと思う。
これ以上増やすとちょっと怖い。

そして昨日、土曜日は遠足。行き先は毎年恒例のどんぐり村
朝から遠足日和ないい~天気♪
d0032019_2128835.jpg
パパのやきもち焼いてる顔が目に浮かぶわっ(笑)

ヤギにエサをやって、馬に乗って、草スキーして・・・
美味し~いソフトクリーム食べて・・・例年どおりだけど楽しかった♪
[PR]

by vabene-miyu | 2007-04-29 21:30 | 検診

<< 5月の検診日 忘れてたー!(-o-; >>