みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

5月の検診日

暑ーーーい!
でも10階のわが家は風が通ってけっこう涼しいのです。

今日は検診日。
今回はママの当番。と言うと「えー!パパがいい」ですと(-o-;
最近完全にママ嫌われております。
注射&検診に関してはね。
他では「ママ大好き~♪」って言ってくれるもん。 ←なんか必死の言い訳

その証拠に今日は幼稚園で作った<母の日>のプレゼントもらいました♪
d0032019_1613669.jpg
ゴミ箱とお手紙と”おさら洗い券”
お皿洗い券・・・非常に微妙です(^^;;
お気に入りのお皿を割られても困るし、二度手間になりそうだし。
みゆは「使っていいよ!」と言ってくれてますが・・・ね。
うちには優秀な人間食洗機(=パパ)がおりますのでね。

ま、とにかくうれしい母の日のプレゼント♪

それから現在みゆ一番のお気に入り。
d0032019_16173016.jpg
おばちゃん(ママの妹)からもらった、マリーのキャップとオルゴール♪
ママの妹は、ママよりも10歳も年下で(といってももういい年なんだけど)
部屋の中はディズニープリンセスグッズであふれてます(^^;;
みゆにとっては欲しいものがいっぱい!な楽しい部屋☆
で、行くたびに何かもらってくるのです。
あーママの不本意な物が増えていくーーー(>_<)

おお!今日の結果書くの忘れてました(^^;;

身長 113センチ  体重 21.8キロ  HbA1c 7.4%

A1cまた下がってた~♪
最近は夕方はほとんど100台。300以上はあまり出ません。
いい感じ♪
これが続いてくれるといいんだけどねー。。。
[PR]

by vabene-miyu | 2007-05-11 16:36 | 検診

<< 元気です♪ 検診&遠足 >>