みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

元気です♪

ミックス50に変えてから、非常にいい感じでしたが・・・
最近またちょっと同じ単位で同じ生活のはずなのに
夕方の血糖値が高くなってきて。
うーん。なぜ??

とりあえず朝のミックスを1単位増やして様子を見てます。
ホントいつもいつも思うけど、決まった量打っとけばOK!じゃないのが
大変なのよね(-o-;

出かけて、帰ってきたらポストに本が届いてました。
d0032019_1650219.jpg
沙織(父)さんのブログで拝見して、即注文した本です。
みゆも来年いよいよ小学生。
幼稚園のように「いつでもブドウ糖食べていいよ」
ってわけにもいかないだろうし
お昼の注射もする(予定)だし。
ぜひ担任や養護の先生に読んでいただきたいと思って。

まだパラパラとしか読んでませんが、学校に提出するのに
よさそうな「低血糖時の対応」のひな型用紙みたいなのとかも載ってました。

この本について、詳しくは沙織(父)さんのブログをご覧ください。コチラです。
[PR]

by vabene-miyu | 2007-05-19 16:55 | 毎日

<< クッキーできたよ~♪ 5月の検診日 >>