みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

参観日

今日は幼稚園の参観日。明日は学校の参観日。

あー休みがほしい・・・

幼稚園では「父の日」の絵の仕上げ。
d0032019_23212011.jpg
今年は髪の毛があった・・・よかった!(笑)
去年はハゲてたの、パパ。

最後にみんなで丸くなって簡単に自己紹介など。
さら~っと病気の話をしたら・・・さらっと言い過ぎた!?
だれも気に留めていない模様(-o-;
まっいいか。また機会があればね。

先生とは後でまたちょっとお話したけど。
「最近体調はどうですか?」と聞かれると困ります。
まぁ、特にひどい低血糖もなく、毎日元気いっぱい遊んでるので
「良い」と言えば良いんですが・・・
数値(HbA1c)=体調と考えると・・・あまりよろしくない??

先生に限らず、みゆの病気を知ってる方からはこの質問よくされるんですが。
ひじょーに答えに困ります(^^;;
低血糖の状態は確かに「体調悪い」けど、糖分補給すればあっという間に
復活!して「体調良く」はなる・・・わね。

でも、ずっと治療していけば良くなる(治る)病気でもないし。

やっぱりブログで同じIDDMママと話すときが一番スッキリする♪
みんなよーくわかってるもんね。

皆さま今後ともどーぞよろしくお願いしまーす<(_ _)>
[PR]

by vabene-miyu | 2007-06-02 23:37 | 毎日

<< 6月の検診日 クッキーできたよ~♪ >>