みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

6月の検診日

みゆの折り紙作品「あじさい」
d0032019_21244345.jpg

今日は念願のパパとの検診デー♪

朝みゆに意地悪な質問を。
「(病院に)パパと行くのとママと行くのとどっちがいい??」
「・・・・・・どっちでもいい・・・」

ごめんよー!意地悪な質問してー
張り切ってパパと行ってちょーだいっ(笑)

身長113.7センチ 体重21.7キロ A1c 6.4%

わ~~~~~~~~~~~いっ!
久々の6%台。しかも6.5切ってるし♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ミックス50いい感じです。
夕方のおやつ後も100台がほとんどだし、2桁ってことも。
てことは、その前が低いのか?!と思わなくもないけど(^^;;

ただ・・・前にミックス25に変えたときも、最初はいい感じだったのよね。
だんだん・・・あれ???って感じになってきて。
だからミックス50も、このままいい感じで続いてくれるといいけど・・・
でもちょっとまだ安心はできないかな、みたいなとこもあったり。

とにかくでも、今回はかなり好成績だったので、これが続くように
がんばらなくっちゃ!
[PR]

by vabene-miyu | 2007-06-08 21:25 | 検診

<< 父の日 参観日 >>