みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

オフ会~~~&重大発表!

昨日は毎度おなじみなりさん&姫エリちゃん&チャコちゃん・ヤマくん
そして、お初です~のいいわよママさん
鳥栖プレミアムアウトレットでオフ会でした!

先週仕事で連日アウトレットのそばを素通りで「行きたいー!」
っと思っていたところに
なんともグッドタイミングになりさんからオフ会のお誘いを受け
「行く行くーーー!」と即答。

Iちゃんは今年の3月発症のみゆより1つ年下のかわいい女の子。
最初はちょっと恥ずかしがってもじもじ・・・だったけど、
最後はバリッとエンジンかかって、みんなでわいわい♪
うちでは一番末っ子のベイベーみゆだけど、
この日のメンバーでは一番お姉ちゃん。
なんだかクールにオネエぶってたみゆでした(笑)
母達はいろいろおしゃべりに花が咲き、写真撮るの忘れてたー!と
気付いたのは家に帰ってから(-o-;

もちろん買い物もぬかりなく。ストレス発散!!

帰りはものすごい夕立で、道路は冠水してるし
ワイパー最速でも前見えないしで
ちょっと怖かったけど、楽しい一日でした♪

なりさん、誘ってくれてほんとにありがとう~!
パパさんも姫ちゃまの子守りお疲れさまでした。
いつもほんとやさしいパパさんです。
エリちゃんも毎度はるばる来てくれてありがとう~!!
IちゃんママもIちゃんもまたぜひ遊ぼうね!!!次回はパパさんもぜひ。

d0032019_1661063.jpg
エリちゃんからいただいた、ゆず蜜。
美味しそう~~~♪
ありがとう!
シフォンケーキは写真撮影を待たずに
胃袋へ消えました(^^;;

さて、タイトルのもう一つ、「重大発表!」
「何事ー!?」とお思いの方も多いかと。

前置きはいいから早く本題に入れ?

・・・・・お待たせしました。




なんと、みゆ、




自分でチックン
できるように
なりました!

d0032019_16193386.jpg

こないだまでは「12月になったらね」(なぜ12月かは不明?(^^;;)と
言ってたみゆですが、2.3日前に

まずは針をセットして、単位数をセットして
カタチだけでもやってみようか?ママがお手伝いするから。

と言ってさせてみたら、勢いでそのまま自分で打っちゃいまして。

「すごーーーい!できたじゃん!!」と誉めちぎるともうすっかりノリノリで
それ以来、「パパにも見せる」「グランマにも」「先生にも見せる!」と
食べなくても打ちそうな勢いです(^^;;
昨日ももちろん得意げに披露してました。

まだまだ見ててちょっと危なっかしいけど、ホントすごい!
うれしい重大発表でした♪
[PR]

by vabene-miyu | 2007-09-16 16:20 | 毎日

<< 9月の検診日 むー >>