みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

幼稚園最後の運動会

d0032019_21434629.jpg


秋晴れ・・・というより、真夏日な秋の運動会でした。

注射はいつもより、気持ち1単位少なめに。
ブドウ糖ほか補食も準備OK。
BS測定器も持った。

年長さんは出番が多いのよ。
まーその分見所もいっぱいで楽しめるんだけど。
で、結局BSは一度も測定するヒマもなく、
勘でジュースやブドウ糖をちょこちょこと。

↑写真のお遊戯の衣装の可愛さもさることながら、踊りも完璧で
もーとってもかわいい~~~みゆ♪ ←毎度の親バカ発言(^^;;

小学校のダンスは4年ともなるともうみんなうざそうに踊ってて、
見てても楽しくないけど、幼稚園児のダンスはほんと可愛い!!
みんな一生懸命踊ってて、見てるだけで癒されます。

ほんとーに今日はよくがんばりました◎
[PR]

by vabene-miyu | 2007-10-06 21:48 | 記念日

<< 10月検診日(当番は母) 9月の検診日 >>