みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

低い・・・

d0032019_21345585.jpg
↑写真は下の記事の写真と同じ日のもの・・・
お兄ちゃん達のサッカーの試合の合間にみゆも練習してた?(^^;;

この日まではとっても元気だったけど。

翌日?翌々日??あたりから食欲なくなって・・・
熱もなくて、しいて言えば咳が出てるぐらいで。
幼稚園にも元気に行ってるけど、とにかく食べない。

インスリンも毎回1単位ずつ減らして打ってるけど、それでも低い。
今日の夕食の時はついに注射なし。
食べる前に「95」で、いつもの半分ぐらいしか食べなくて
(というかそれでも半分も食べたのに)食後「97」
どーいうこと!?

朝のランタスがまだ効いてるはずではあるけれど、
それにしても上がらなさすぎ(-o-;
このままじゃ朝まで持たないよねーと無理やりお菓子と牛乳を与え・・・

むーなんなんだーこの症状は??
・・・・・・と、ふと思い出した。
去年も確か同じぐらいの時期に「食べない」って言ってたような?
探してみたらあったあった!
去年の11/19の日記。・・・全く同じ症状だわ。

寒くなるとインスリンの効きが良くなるような?というのは前まえから
思ってはいたんだけど、食欲も関係あり??

日記をよくよく読み返してみると、2年前の11月にも
痙攣騒ぎ起こしてました(-o-;
うー思い出しても怖い。
でもこのときは「食べない」とは書いてないなー。

なんなんでしょーね?

そんなこと言ってる間に去年と同じく「いつの間にか食欲も戻ったわ」って
なるんでしょうけど。
でもやっぱり高くても低くても心配。

明日は幼稚園の一大イベント「クリスマス会」です。
朝から忙しいぞぉー(^^;;
[PR]

by vabene-miyu | 2007-12-07 22:00 | 毎日

<< クリスマス会☆ お気に入りの1枚 >>