みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

シックデイ その後

今朝の血糖値 94。
万歳したいくらい我ながら完璧(笑)

ランタス6単位とログ4単位打って朝食。
今朝の熱は37.5度。朝からこれってことはちょっと高いな。

でも頬の腫れはやっぱりよくわからん。元気だし。
先生の昨日の診断をちょっと疑ってみたり。

お昼前、測らず勘に頼ってログ4単位。
で、お昼寝。3時間くらい寝たかな(^^;;
起きたら「・・・うぉっ!腫れてる?」
元々まん丸な顔のみゆですが、首とあごの区別がなくなってる。
熱も上がって、38.4度。あらら。
先生、疑ってごめんなさい<(_ _)>

それでも食欲はあるみたいで、おやつタイム。
ログを2単位追加。昼食後の薬飲むの忘れてたー!と
思い出し、あわてて飲ませる^^;

昨日飲み薬と一緒に処方してもらった湿布を貼ってみた。
d0032019_1533845.jpg

この顔を見れば一目瞭然。「くさいー!いやーー!!」
で、すぐにはがしてしまった(-_-;)

もったいないので、ママの凝り凝りの首に貼りました。
ふぅ~・・・・・・

夕方以降の血糖値は後で追加します・・・

はい。追加情報でございます。
夕食前に元気がなくなって、なんかヤバそうだったので
測ると43!ばんばん打ちすぎた?これでも昨日よりは少ないんだけどな。
ジュースとおせんべ一枚で復活。
そしてログ3単位打って夕食。2時間後、176。
ああぁ~やっぱり難しいわ(-_-;)

それにしても、38.4度まで上がった熱、
さっき(21時過ぎ)36.1度まで下がってたんですけど。あれ???
[PR]

by vabene-miyu | 2005-05-25 15:35 | 毎日

<< 幼稚園復帰! シックデイ >>